RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

護国神社蚤の市

2011-09-19 | イベント


福岡で開催された護国神社蚤の市、あいにくの天気にもかかわらずたくさんのお客様がいらっしゃいました。
こんなに楽しい市ははじめてでした。
自分は二日目のみのグループ出店でしたので、一日目は蚤の市を楽しめました。とにかく欲しいものだらけ。すごいの一言。
とにかく出店者の方々がセンス良く、また魅せることにとても力をそそいでました。それまでもってくるかという什器やラブリーな車など。恐れ入りました。
お誘いいただいた七曜舎さん、ご一緒させていただいた、ILYAさん他、大変お世話になりました。
忙しい中お手伝いしてくれたイケメンR君ありがとう。
遠くからお越しいただいた鹿児島の方々、ありがとうございました。
次回は12月の開催らしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライヤ~ (liset)
2011-09-20 07:28:00
蚤の市はお疲れさんでした。

MONOフェアの一番人気は、にわノ市フライヤ~でしたよ
どっと持って行かれました

今から、宮崎行きです。

イケメンR君がいないので、Nest Coffeeさんも疲れてました。

明日は、台風でデパートが臨時休業にならないかなぁ

返信する
lisetさん (六花窯)
2011-09-20 09:05:24
おはようございます。
蚤の市、めちゃくちゃ楽しかったです。一日あっても飽きないです。福岡はすごいですね。
フライヤ、足りなくなったら行ってください。
台風とともに行ってらっしゃい
飲み過ぎないようにご注意を
返信する

コメントを投稿