RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

にわの市ひろばその13 古道具Resettaさん

2011-10-05 | 

 

まいどおなじみ、にわの市ひろばのお時間です。
薩摩のタミゼでおなじみ、古道具Resettaさんです。先日、めでたくオープン1周年を迎えられた噂の鹿児島市谷山中央dormitory428の総括責任者でもあります。私と同じ年です。立派なオンジョです。そしてチョンガです。オンジョ心をくすぐるハイセンスな古道具を持ってきてくれるそうです。
http://resetta.jugem.jp/

 

おまけ。今週日曜からスタートした、「薩摩剣士 隼人」
KTSで毎週日曜朝6:15~6:29 です。最高です。
http://hayatoproject.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわの市ひろばその12 か... | トップ | にわの市ひろばその14 under... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事