RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

今日も、

2005-09-10 | Weblog

キャパルボアートギャラリーでお店番。
土曜日ということもあって、川辺の市之瀬さん、日頃お世話になっている鹿児島市牟礼岡の横峯さん(先日取材があって今日のナマイキvoiceに出るということだった。残念ながら見れませんでした)、姶良の陶芸家 松尾さん、昔の同僚などいろんな方が遊びに来てくれた。
閉店後、ギャラリーオーナーの田中さんに、お気に入りのジャズBARへ連れていってもらった。
なんか、楽しい一日でした。明日もがんばりまっしょい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mamiさん | トップ | 最終日+1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事