RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

SAVVY

2011-02-22 | お知らせ



関西の女性情報誌「SAVVY」に載せていただきました。
どうしてうち?と思いましたが、電話で、「とにかくがっかりせんといてください」と念を押しておきましたが、ホントに取材がやってきました。なんかオサレな雑誌で、うちのとこだけサビイですね。すみません。何はともあれ有難うございます。
明日23日発売だそうです。ただ、鹿児島では売ってないらしい。

http://lmaga.jp/savvy/1103/index.html

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみますね! (Sakura@赤穂)
2011-02-27 14:41:37
さすがSAVVYさん!
今日さっそく買いに行きたいと思います☆
九州新幹線のおかげか、
鹿児島が注目されていて嬉しいです。
返信する
sakuraさんへ (六花窯)
2011-02-28 09:47:39
sakuraさん、こんにちわ。
神戸は売ってるんですね。うちのことはさておき、けっこう見応えのある雑誌ですね。
鹿児島は、九州新幹線で大盛り上がりですよ。新幹線のなまえも「さくら」です。
返信する

コメントを投稿