RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ちいさな看板

2009-12-02 | Weblog


まいどおなじみ、「THIS IS TERUKUNI」的「We Like 天文館」イベント、「コイキナフリマ」まであと数日です。
大きなお世話様でしょうが、少しでも出店者の宣伝になればと、小さな看板(POP?)を作ってみました。
もちろん、出店者のもっといいヤツもお持ちだと思います。あくまでも念のためでございます。こういうの作るのが大好物なのです。

おまけ。先日、懐かしの「ダーティーハリー」をやってました。
やっぱ、スミス&ウェッソンM29 44マグナムのフォルムは美しい…
またまたリボルバーシリーズを作りたくなりました。
字幕だったので、できれば山田康雄の声で見たかった


このアングルがたまらん。
(ドクタースランプあられちゃんに出てくるおっさんぢゃないよ)
やすしのビッグマグナム黒岩先生とは大違いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイキナフリマップ、訂正と... | トップ | まじめなお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (La fleur)
2009-12-02 23:36:36
かっ、かわいすぎます!

いよいよ今週末ですね!
色々とご準備本当にありがとうございます。
”初めまして”の出店者の方も
たくさんいらっしゃって、
私たちもとても楽しみにしています。

実は、欲しい物がありまして。
当日お目当ての物をGET出来たらなぁと
ワクワクしています♪

返信する
la fleurさんへ (六花窯)
2009-12-03 00:11:57
ラ・フルールさん、ボンソワー。先日はおつかれさまでした。
あともういくつ寝ると、コイキな催しですね。
是非、楽しんでくださいね。
欲しいものってなんでしょう。
ゲッチューできるとよいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事