RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

八重山音楽祭&こいやまマルシェ

2015-05-22 | お知らせ


どうも、かまおです。

明後日日曜は、八重山運動公園にて開催される「八重山音楽祭&こいやまマルシェ」でございますが、

残念ですが、一緒に出店するはずだった、STAR☆SWEETSさんの出店できなくなりました。

というのも、イベント自体が雨天中止ということですが、STAR☆SWEETSさんは3日前から仕込みに入らないといけないのです。

ずっと天気予報とにらめっこしていたのですが、どうやら雨の予報が確実視されるということで、イベント自体は中止になるかどうかはまだわかりませんが、

パンの出店は不可能となりました。ごめんなちゃい。STAR☆SWEETSさんもとっても残念そうでした。

自分も久しぶりにSTAR☆SWEETSさんの美味しいパンが食べれると楽しみでしたが、自然の力には逆らえませんので、ご了承ください。

イベント自体の開催か中止かは前日土曜の夕方わかるそうです。

ちなみに、イベント開催決定した場合、うちはアウトレットの器と紙もの、それと、全国で大人気のパン本「みやざきパン日和」を販売いたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジジャンク市たぶんFINAL | トップ | 八重山音楽祭&こいやまマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事