RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

なんてことでしょう。

2010-12-01 | ノスタルジック

 

どうも、かまって窯男です。忙しくなるとブログ更新がおろそかになります。

忘れ物を取りに、林ビルヂング行ったら、なんともかっちょいい空間になってました。


アフター


ビフォー

 

 

 


アフター


ビフォー

 


小さな冬の展示会の制作も大詰めです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie24)
2010-12-01 09:51:01
ひろみワールド

二度も行ってしまいました(*^^)v
返信する
窯ってブログ (asa)
2010-12-01 19:13:39
昨日は大変お世話になりました。
素敵な空間でしたー

売約済みのテーブル
かわいかったなぁ。
返信する
rie24さん (六花窯)
2010-12-01 19:36:39
あの汚かっちょいい空間が、なんとも欧州チックになってびっくらこきまろでした。センスあるれるお方でした。
返信する
asaさんへ (六花窯)
2010-12-01 19:39:25
asaちゃん、昨日はうちの窯子さんと遊んでくれてありがとうございました。
あのテーブル、素敵でしたねえ。残念。
鹿児島もセンスあふれる方々がまだまだたくさんいるのですね。
返信する

コメントを投稿