RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

陶工房くるす屋作陶展「…のようなもの」

2010-07-26 | Weblog


どうも、窯男です。ドンシン、フィーーーーール

みんなの胃袋わしづかみ、加世田のくるす屋さんの作陶展「…のようなもの」を見にpoturiさんへやっとオジャマしました。

明日27日までです。素敵な器に出会えます。そしてお隣のくるす屋さんでのランチは格別です。(要予約)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑。 | トップ | かばんの恋人ガムレター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poturi)
2010-07-30 09:18:34
先日はどうも。娘ちゃん可愛かったです!
工房まで取りに行ったというお客さんが来られて、とっても
喜んでいましたよ。暑い夏の日々が続きそうですが
体調を崩さぬようお過ごし下さい♪
返信する
ポツリさんへ (六花窯)
2010-07-30 18:24:30
poturiさん、先日は勝手なお願いしてしまいお手数おかけしました。おかげで助かりました。
うちの器で喜んでいただいてありがたいことです。
猛暑が続きますので、ばてないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事