RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ありがとうございました。

2009-12-21 | Weblog


「小さな冬の展示会2009with nest coffee」
冷たい雨の中、たくさんの方に足を運んでいただきました。
特に朝一番で在庫がなくなってしまった「天使のカップ」を求めてこられたお客様には本当に申し訳ないです。
中にはバスで1時間半かけてうちの器を求めにくださった方もいらっしゃいました。
蝋台と天使のカップにつきましては早々に制作してまいりますので、ご注文くださった方はもうしばらくお待ちくださいませ。
急なお願いに快く会場を貸していただき珈琲までお出しいただいたnest coffee&kinenbiさん、今回うちのカップを取り上げていただきましたKTSナマイキvoiceのスタッフの皆さん、そして寒空の中わざわざ足を運んでいただきました方々、本当にありがとうございました。

あっ、年賀状…忘れてた…書かなければ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿