RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

たなごころの旅

2011-12-11 | お知らせ


どうも、黒豚だいすき窯男です。

25日まで、加世田のpoturiさんで、更紗屋雑貨店さんの展示会「たなごころの旅」が開催中です。
詳しくはpoturiさんのブログを→

ROSE&VIOLETTEさんで開催中のA Litle Winter Exhibition 2011も本日最終日でございます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー様 ()
2011-12-11 20:00:32
3日間お疲れ様でした
昨日Sちゃんが伺ったそうでいいのがあ買えたの~と器とっても喜んでましたよAさんも偶然一緒だったそうで
エプロンですが…生地は発見して買ってありまする製作が来年になりそうなので、1月中には必ずお届け出来ると思いま~す
宜しくお願いします
返信する
☆さんへ (六花窯)
2011-12-12 09:08:47
☆さんメリクリ。
久しぶりにSさんとお会いできてよかったです。
Aちゃんも元気そうでしたよ。
エプロンの件了解しました。急がなくてもよいと思いますのでじっくり楽しんで作ってくださいね。
返信する

コメントを投稿