RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

岩盤浴

2005-06-20 | Weblog
岩盤浴って結構いいみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七輪陶芸 | トップ | 窯炊き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙な汗がでました (石塚さん)
2007-08-13 06:36:10
昨日は石塚家待望のデビューとなりましたが、非常にしゃべったので帰りは岩盤浴並みの大量の汗とともに、大音量の"やすきよライブ"…そこで。ふとやすしの相方が西川きよしだと気付く。悔しい。非常に悔しい。やられた。やすしのことばかり考えて、ヘレンを忘れるなんて…きよし…すまぬ…。ヒロト様…あっ、、ヒロシ様。一説によると、ヒロシという名前の方は、面白いジンクス更新させていただきます。私は個人的に"ちびまるこ"の父、"ヒロシ"というキャラクターをこよなく愛しておりますんで(自爆)窯子さま、リキ、きかんぼう~おっとっともとい、ち~ず。ヒロシを頼む…。あっ。なんて失礼な文章。(爆)無礼講にして下さい。本当に、こんな石塚さん夫婦。あんなに店に入り浸りは珍しい。それ位、六花窯は温かく迎えて下さりました。これから、いちファンとして、溝辺からチョコチョコ、ブログやら使いまして、応援します。

おいちいカフェおれご馳走様…from竹の里通信
返信する
Unknown (六花窯)
2007-08-13 12:20:27
こんにちわ。
昨日はありがとうございました。
やすきよ、どう?いいでしょ。今度はvol2をね...

内山田洋(ヒロシ)も好きです。

これからもよろしく!

しかし、2005年の記事にコメントなんて、さすがですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事