RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

夏展あしたまで

2006-07-15 | Weblog
夏展もいよいよ明日までです
今日土曜日はお休みして器作りに専念するつもりでしたが、夜天文館で用事ができたので午後からいます。
照国神社の六月燈に行かれる方はついでにどうぞ♪
浴衣美人もいますよ
ちなみに今日は21時までやってます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィーツ3連発 | トップ | 夏展最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mohe)
2006-07-15 22:45:50
はじめまして♪

mixiコミュでお見かけしまして、足跡つけっぱなし

で失礼しました。

器、、、大好きなんです!

ロゴがとってもかわいいです~!

又おじゃましてもいいですか??よろしくお願いします。。
返信する
moheさんへ (六花窯)
2006-07-16 11:32:53
はじめまして、こんにちは





器とロゴ、気に入って頂けて嬉しいです



これからもいろんな種類の器UPしますので、ちょくちょく遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事