RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

楽しい看板つくり

2008-05-23 | Weblog

まいどおなじみ、「マルシェ日和FUKIAGE」まであと2日。
今日は楽しい楽しい看板や什器つくりをしました。

ここでお知らせ。当日、雨天の場合は会場を吹上砂丘荘に変えて行われます。
天気予報がビミョウですが、よろしくお願いしもんそマルヒラ。



↑あくまでも、しゃれです。「ぜんや」ですので…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のラブリーな器展 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこ)
2008-05-24 18:47:56
今日はありがとうございました
すてきなものまで作っていただき感激しちゃっております
明日ワークショップさせていただくテンションがかなり上がりました

明日よろしくおねがいしますぅ
返信する
ぺこさんへ (六花窯)
2008-05-24 21:25:58
ぺこさん、おつかれまです。
今日はうちの窯子さんと遊んでいただいてありがとうございました。
あんなのでよかったら、いつでも作りますよ~
かっちょいいカスタムブライスさんも直にみれてよかったです。
明日もよろしく。
返信する
Unknown (mizutama.)
2008-05-25 01:03:44
ぴ、ぴぜんや...(笑)!作っちゃいましたね~でも最後の一文を読むまで気づきませんでした。
なんかマイミクさんからちょっと新たなひぜんや情報をチラッと耳にしたので、また詳しく聞いておきますね~(笑)

イベント、晴天を祈ってます(*^_^*)
返信する
mizutamaちゃんへ (六花窯)
2008-05-25 02:35:33
mizutamaちゃん、いや、ひぜんや調査隊長、わんばんこ。
マイミクさんの、ひぜんや情報、楽しみです。
ぜひ教えてちょんまげ。

あした、雨があがりますように~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事