RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

居酒屋Cheers

2007-06-01 | Weblog

ちょっと前の話ですが、久しぶりに、騎射場にあるスポーツ居酒屋Cheersへ行きました。
結構前から知り合いのご家族が経営されてるんですが、とにかく料理が旨い!そして安い!!なんと全品390円!!
やっぱ、騎射場はこうでなくっちゃ。安くて旨くてボリュームたっぷりですよ。
ちなみに、焼酎お湯割りは、以前作ったうちの器で出てきたりします(まだRIKKAGAMAのロゴになる前の器です)。懐かすい~

超おすすめです!




焼きそばももちろん390円。へたなコンビにより安い!
もちろんボリューム満点


昔作った錬りこみのフリーカップ。

<!-- Cheers -->


居酒屋Cheers
鹿児島市荒田2丁目31-6
tel 099-257-0027(日祝休)
お越しの際は、六花窯のブログを見たと言ってみてください。
今度うちらが行ったとき一品増えるかも知れません。なんつって


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! ()
2007-06-03 15:21:09
うちの父が、横山さんにレタスを持っていきなさい!!!て最近うるさいです・・・。笑。うちの父は横山さん夫婦を一瞬で気に入ったようです(~_~;)照。また最近新しい苗を植えていて今柔らかくて美味しいからって・・・。多分、14日の木曜日にお邪魔できると想うので、遊びにいかせてクダサイ~☆そして次回の大会日程を決めましょ~
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-06-03 17:04:26
先日は美味しいパンや料理、ご馳走様でした。
うちらも、☆さんのお父様をテレビで見て一瞬で気に入りました(笑)。まってか(鹿児島弁)、レタス職人☆パパによろしくお伝えください。

懲りずに、カレー大会やっちゃいますか!

14日、楽しみにお待ちしておりま~す☆
くれぐれもお父様によろしく~

返信する
はじめまして。はじめました! (kaori)
2007-06-05 12:54:43
こんにちは。
いつも!ステキな器&ブログ拝見しております。
週末は、革のレッスンに宮崎から鹿児島までのドライブ楽しんでおります・・・
まだ。伺えておりません
私事で恐縮ですがブログにリンクさせていただけないでしょうか?
やさしい気持ちに。
たくさん出会えるblogを紹介したく思います。
返信する
kaoriさんへ (六花窯)
2007-06-05 13:03:34
もちろん、OK牧場でやんす...
ていうか、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
こっちでもリンク貼らせていただきますネ。
返信する
☆Thanksです☆ (kaori)
2007-06-05 22:19:04
ありがとうござます
みなさまとのご縁に
感謝いたしまーす。
返信する

コメントを投稿