RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

雲を紡ぐ

2009-11-05 | お知らせ


まいどおなじみ加世田のpoturiさんで開催されます三人展「雲を紡ぐ~徳永千鶴子、徳永みさこ、松山千鶴子三人展」にお邪魔してきました。
大正ロマンチックなギャラリーに素敵な作品が多数展示してありなんともいい空間がそこにはありました。
今日は初日ということで徳永千鶴子先生、松山さん親子が在廊しており、気が付けば3時間もおしゃべりしてました。
15日(日)まで開催されております。(※水曜はお休み)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形屋の粗品 | トップ | 魅惑のぺヤング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バラ色の雲)
2009-11-05 19:38:52
こんばんは。

素敵なお花ありがとうございました。

重ねて丁寧なご紹介恐れ入ります。
お天気にも恵まれ、無事初日を終えてホッとしてます。
返信する
バラ色の雲さんへ (六花窯)
2009-11-06 00:13:11
バラ色の雲さん、おつかれさま。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
とても素敵な作品でわくわくしました。
秋はいろいろとわくわくしますね。
足の回復ももうすぐですね。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事