RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

いよいよ明日は、春日茶寮。

2008-07-05 | ノスタルジック


まいどおなじみ、「春日茶寮」もいよいよ明日となりました。
今日は準備のため、七輪や器を搬入してまいりました。
扇風機も持ち寄ったのですが、なかなか懐かしい扇風機があつまりました。
なんか、ハピネス三茶みたいです。

あしたも、猛暑となりそうです。会場にお越しの際は、うちわや扇子をお持ちいただくと重宝するとおもいますよ。

 


↑香煎さん家の。


↑うちの扇風機。先日、近くのガラクタやさんで、500円で買いました。

↓研究所のやつ。やっぱりネンキがはいってます。







↑ボンボン時計も研究所の押入れに眠ってたので入り口にかけてきました。
しっかり動きました。おそらくうるさかったのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、日本のアツはナツい! | トップ | 春日茶寮。無事終了。感無量。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノスタルジック」カテゴリの最新記事