RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

テレビしびれて

2009-09-25 | Weblog


ここ1週間ほど、右わき腹の謎のシビレが続いて寝返りが打てないほどだったので、めったに行かない病院で診察してもらいました。
エコー、血液検査、レントゲンで検査してもらいましたが、内臓関係は異常なし。
神経系かもしれないとかなんとか。とりあえず内臓は元気でヨカッタヨカッタ。前厄なんで、いろんなところにガタが来たと言うことでしょうか。

お知らせ。27日日曜、吹上砂丘荘でブライダルフェアのお手伝いをしてまいります。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/2f/5d19b828a009ee0a601074fc8f4c83bb.jpg
出展者は、モンシェリーさん、KINENBIさん、大寺 聡さん、松韻窯さん、仁王山窯さん、七然窯さん、ウェルハンズさん他

お知らせその2。
12月6日の小意気なイベントの出展者がほぼ決まりました。
ジャポニカセブンさん、古書リゼットさん、更紗屋雑貨店さん、la fleur(ラ・フルール)さん、amelie(アメリ)さん、チチビスコさん、Ueno Design Officeさん、丹羽秀樹商店さん、Spica(スピカ)さん、ジャム猫さん、Tomovsky*さん、六花窯。
以上のコイキな面々です。(他にも小意気な参加者増の可能性あり)
内容は、簡単に言うとフリマです。しかし、ただのフリマではございません。なんてったって、鹿児島市内の超人気店さんが出店するフリマです。みなさん揃って古いもの好きときたもんだ。小意気なお店のオーナーは、やっぱり私物も小意気に違いない!他にもアウトレット品や古本などなど...要するに自分たちで楽しんじゃおうというユルいイベントでございます。
場所は、照国神社近く10号線沿いの古いビルヂングです。
只今フライヤを最終校正中です。出来たら詳しくお知らせいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2009-09-27 10:58:44
六花窯サマ
こんにちは
マグちゃんは口あたりもいい感じです
また
コイキなイベントわくわくです

追伸
お体お大事にお過ごし下さい


返信する
あやや・・・ ()
2009-09-27 14:17:23
窯男さんでーじょーぶですか
内臓は異常なくて良かった
やっぱりお腰の調子が良くないんでしょうか・・・
うちの旦那ちゃまも腰痛がひどくて
腰痛持ちはほんとに可哀想ですな
お大事にィ
返信する
Unknown (六花窯)
2009-09-27 20:10:11
>kaoriさんへ
kaoriさん、こんばんわ。
うちのマグカップ、お役に立てて光栄です。
小意気なイベントもお楽しみに☆
お気遣いありがとうございます。

>☆さん
☆さん、こんばんわ。
先日は美味しいものいろいろありがとうございました。
内臓は異常ナイぞう~なんつって。
腰痛もちさん、けっこう周りに多くてみなさん大変そうです。
がんばって幸せの青い鳥を作りますのでお楽しみに☆
返信する

コメントを投稿