RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

カストリ

2011-01-28 | Weblog
こんなに電子機器が発達しても、カストリというやつは無くならんのですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本屋開業講座 | トップ | レコード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから、手作りなのです!! (のりポン)
2011-01-28 11:06:26
…と私は、思います。
機器に頼っても、楽を少ししているのは、作り手の私たち。
アイデアも心も手作業も渡るお客様にたいしては、
手をぬいておりませぬ~~~~。
…と、クラフトロボに頼り切りの私は、言い訳したい。
ところで、カッティングシートとは、どちらで購入しますか?
クラフトロボで買ったものは、貼り直そうと剥がすとき、
白い部分だけ剥がれて粘着面取るの大変で…。
市販の方がいいのかなぁ~?おしえてくださいませ。
返信する
ノリポンさん (六花窯)
2011-01-28 12:32:17
ノリポンさん、先日はいろいろとありがとうございました。

カッティングシートは、今は純正を使っておりますよ。
以前は機械もbepopだったのですが、やっぱりbepopのシートはカストリが断然らくです。ただ高いです。モノがいいので。

市販でもいろいろといいシートがあるようです。ミクシィのコミュニティを遡ればわかると思うので、また調べておきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事