RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

やわらかい光

2008-12-16 | 作品

OM-1n

ギャラリー358はとても柔らかい光が差し込むので、銀塩カメラには最適なのです。
しかし、キタムラカメラの現像代、高いですね~。ちかくのフジカラーは同時プリンとで1000円しないのに、1500円以上かかりました。

おまけ。
自分も今日知ったのですが、千妃呂さんのランプはスタンドライトにもできるのです。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練乳ケーキ | トップ | tari*踊るじゅうたん展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです! (snow)
2008-12-18 18:58:17
以前から、六花窯さんの器展に行ってみたい!と思ってました
遠方のため中々行けませんでしたが、今回は見逃さぬよう伺います
返信する
伺ってよかった! (りおマム)
2008-12-19 15:28:30
19日午前中早い時間に伺いました。
一人で行くのはちょこっと勇気が要りましたが、行ってよかったな~とほんと思いました。
いろいろとお話出来て楽しかったです。

これまで紹介されていたよりも展示物も少なかったように思いました。
やっぱり会期終了前だからでしょうか。
マイホームでも持てるなら、千妃呂さんの作品(玄関にミラーなど)を是非置きたいものです。

念願の器も我が家にお招き出来て大満足♪
いつか工房にもお邪魔させていただきたいです。

楽しいお話ありがとうございました。
返信する
Unknown (六花窯)
2008-12-19 19:26:00
snowさんへ
snowさん、こんばんわ。明日までやっておりますので、お時間があれば是非遊びにいらしてくださいね。
素敵な空間ですよ。

りおマムさんへ
りおマムさん、こんばんわ。
せっかくお越しいただいたのに、スミマセン。
ありがたい事に、あれだけ持っていった白い器が相当なくなってしまって、完売の品もけっこうでてまいりました。
このシリーズはこれからも作って行きますので、今度はいろんな器をお見せできるよう、がんばりますので。
ちなみに、うちも千妃呂さんのランプ、思い切って買っちゃいました~いいでしょ。でも、あれだけ手間ひまと愛情のかけたランプですから、絶対お買い得ですよ。

返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事