RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポキパン (みかりん)
2007-10-09 23:38:29
これってポッキーのパンですか?
私鹿児島ではほぼ毎日のように
あの辺をうろうろしてたので
見てました。
すでに懐かしゅうございます
どんな味だったんですか??
返信する
みかりんさんへ (六花窯)
2007-10-10 20:42:45
ポキパンよりポキパイが美味しいかったですよ~。
返信する
おいしかった♪ (zazie)
2007-10-12 09:55:49
昨夜、頂いたポキパンを食べました☆
意外にさっぱりして、ちゃんと栗の味がして、
美味しかったです~!
パイもあったんですね。今度ファミマで探してみよう♪
返信する
zazieさんへ (六花窯)
2007-10-12 13:39:36
先日はホントにお疲れさまでした~

ポキパン、ラヂオで耳タコ状態で宣伝してたんで買ってみたところでした。

イケダパンというところがいいです。

夕方、設営よろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿