RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

おいしい納品

2008-04-12 | Weblog

先日、まいどおなじみ、人に優しいパン屋さん、「STAR☆SWEETS」さんのところへ、4月からスタートした、お料理教室で使う照明とスープボウルを窯子と納品してまいりました。
おまけに、お昼(ワインまで)もいただいて(もちろん飲酒運転はノンノン、窯子がハンドルキーパーです)、おみやのパンまでいただいちゃいました。美味しい一日でした。
☆さんのお料理教室について詳しくはこちら↓(GW中はお休みだそうです)

http://www.star-sweets.com/about.html




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです☆ (RENRI)
2008-04-12 12:24:05
こんにちは!
このスープボウルのデザイン、以前の記事で見た時から「ステキだな~」と思っていましたが、こうやって実際に使われているのを見ても、良いですね
ちなみに・・・↑6枚重ねの写真に何故か惹かれます~
返信する
欲しいかも (BB)
2008-04-12 17:45:00
照明 いろいろ探していて、そうか、無ければ作ってもらえるという訳ですね。世界が広がった気になりました。有難う。
返信する
Unknown (六花窯)
2008-04-12 21:48:23
>RENRIさんへ
RENRIさん、わんばんこ。
作った本人がいうのもなんですが、なかなかナイス橋本なボウルです。STARSWEETSさんのデザインの賜物です。

>BBさんへ
BBさん、わんばんこく博覧会です。
世界が広がりましたか。おめでとうございます。
いつか実物をご覧くださいね
返信する

コメントを投稿