RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

お知らせ。

2009-02-18 | お知らせ


突然ではございますが、
12月の「ステンドグラスと白い器展」で好評だった白いカップ&ソーサ他、窯出しした器を
あさって、20日(金)、21日(土)、まいどおなじみlife shop kinenbiさんにて、販売することとなりました。
あいかわらず、数に限りがありますが…

天気がよければ、kinebiさんのお庭にテントを設けて、古書リゼットさんのつい先日ヨーロッパで買い付けてきたばかりの古書や絵本の販売、同じく先日買い付けでヨーロッパから帰国された、更紗屋雑貨店さんのアンティークボタン等の販売の販売もある予定だそうです。
自分も、天気がよければ七輪陶芸セットを持っていこうと思います。
用は、天気がよければ、ちょっとしたお祭りをやっちゃうということです。

ちなみに、器は天気関係ありませんので、天気が悪くても、販売いたします。





新作のゴブレットとマグカップです↓





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2009-02-19 02:51:30
こんばんわ!
今日カフェオレボウルを購入しにおじゃました者です♪
可愛いラッピングもしていただき☆ありがとうございました!
友達も絶対喜ぶはず!!!!
また来ます!

天気が良ければよいですね。
返信する
rikaさんへ (六花窯)
2009-02-19 08:28:53
rikasさん、こんにちわ。
昨日は、ありがとうございました。
お誕生日のお友達に喜んでいただけるとうれしいです。
またリキと遊んでやってくださいね。


返信する

コメントを投稿