RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

元旦ゴールデンはBS三昧~の巻

2009-01-02 | Weblog

元旦の夜はBS立て続けに見入っておりました。
かもめ食堂~ジャイアント馬場特集~鉄コン筋クリートなどなど
なんといっても、BS日テレのジャイアント馬場~蘇る16文キックは見れて良かった。
三沢、天龍、健介、浜口のコメントや、ザ・デストロイヤー、ジャンボ鶴田、ブルーザーブロディ、アンドレザジャイアント…などなど、今は無き名選手の名勝負もたくさん見れて最高でした。
司会が関根勤だったのも、ベタですがGJなのでした。
BS朝日でも新日特集やってくれないかなあ…

お正月はテレビに首ったけなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事