RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ブルースリー伝説

2010-04-21 | Weblog

 
どうも、窯男です。好きなアイドルは岡田奈々です。

今更ながらブルースリーにはまっております。
ブルースリー伝説は毎週欠かさず楽しんでおります。
今年は生誕70周年だそうな。
ブルースも古希ですか。

<!-- ブルースリー -->


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2010-04-23 09:39:14
ハジメマシテ。

素敵な器が、たくさんですね!

ブログを見ているだけで、ワクワクしちゃいます♪

初夏のボウル展は、名前のとおり、ボウルのみの展示ですか?

お皿などは、ないのでしょうか?
返信する
Unknown (kousen)
2010-04-23 09:57:28
ブルースリーは心の師です。
大好きです
返信する
Unknown (六花窯)
2010-04-23 19:44:15
>mさん、はじめましてです。
とりあえず、「ボウル展」ですので、お皿は作ってないです。ごめんなちゃい。
ついでがあったら加世田までいらっしゃいませ~

>kousenさん
Don't Think Feel!
ってやつですね
竹中直人の、ヤカンにむかってやるものまねが見たくなりました。
返信する

コメントを投稿