RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

SWEET HOME KAGOSHIMA 2006 「き展」

2006-09-06 | Weblog

9月11日(月)から24日(日)まで、天文館薩摩蒸気屋2階屋根裏ギャラリーで開催されるSWEET HOME KAGOSHIMA 2006 「き展」に今年も参加します。
注文が立て込んでいて、あまり会場にいけないのですが、異業種による20名の作家さんのお祭りですので、楽しいですよ。途中、15日は主催者であるブルースの老舗T-BONE20周年ライブとも絡んで、楽しいお祭りになりそうです。
自分は11日、17日、24日には会場に居るつもりですので...

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« green waveさん | トップ | 六花窯オリジナルTシャツ(?) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまつり (あひる)
2006-09-07 10:22:09
あそびにいきますね!

20周年ライヴもとてもたのしみです

ライヴも観にいかれるのですか?



返信する
あひるさんへ (六花窯)
2006-09-07 18:26:17
会場には、初日と最終日くらいしか行けないですが、ライブは行こうと思ってます。

ひそかに凄いミュージシャンばかりですよ。

き展の参加者もステージにあがるみたいですし...
返信する
Unknown (あひる)
2006-09-07 22:08:52
ライヴは15周年(だったよな?

10周年だったかな・・・)のときも行きました

すごい顔ぶれですよね、たのしみです

三代目魚武濱田成夫さんの音楽活動がすきなので

(ほかの活動にはあまり詳しくないのですが

音楽についてはCD集めてます、めっちゃすき)

たのしみなのでしたー



でもライヴって見ると自分が出たくなります(笑



今回も会場でニアミスかな?

一度しかお会いしていないので

人がいっぱいの会場で見つける自信はないのですが

もしもうまくお会いできたらお話してくださいね!



返信する
格好いい! (徨月)
2006-09-07 23:37:25
「き展」初めて聞きました。←すみません。

時間が作れたらぜひとも遊びにいきたいです。

ポスターも格好いいし、なんだか異業種の方々がこんなに集まっていると楽しそうですね。
返信する
あひるさんへ (六花窯)
2006-09-07 23:58:52
三代目魚武濱田成夫さんがお好きなのですね。

自分は、今回初めて目の当たりにするんですが、たしか大塚ねねさんの元旦那さんですよね。どんな音楽なのか楽しみです。



見かけたら声を掛けてくださいね。

返信する
徨月さんへ (六花窯)
2006-09-08 00:00:39
自分は初日と最終日以外はいつ出れるかまだはっきりしませんが、楽しいグループ展ですよ。

是非遊びにいらしてください

返信する
行きます!! (cLOVEr)
2006-09-09 21:06:57
私も何日か行く予定です。

17日と24日は、ご一緒できそうです。

お互いに頑張りましょう!!
返信する
cLOVErさんへ (六花窯)
2006-09-10 01:14:38
いよいよ、明日からですね。

お互い、楽しみましょう。(あんまり顔出せませんけど...)
返信する
Unknown (reirinn)
2006-09-21 07:12:33
はじめまして。

cLOVErさんから教えていただき、昨日き展行きました。とっても素敵な六花窯さんの作品にうっとりでしたが・・・財布の紐は堅かった。今回は心の中に皆さんの作品を頂いて帰ってきました。我が家の食卓ににそちらのおわんが並ぶ日を心待ちにしています。

ありがとうございました。
返信する
riirinnさんへ (六花窯)
2006-09-21 12:55:02
気に入ってもらえてうれしいです。

いつでもお茶のみに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事