RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

よいお年を!

2011-12-29 | 


2011年も皆様のおかげで無事乗り切ることができました。
2012年は、どんしんふぃーーる!な一年にしたいと思います。
とりあえず、まだ終わってない年賀状を早く終わらせたいです。

年末年始は、居れば開いてます。いなければ開いてません。お越しの際はご一報ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (ハク)
2012-01-01 20:09:37

おめでとうございます。
変わらずご活躍のようですね。

今年こそは遊びに参りたいと思います。

返信する
私のこと覚えてますか? (ちゅうかんです!)
2012-01-01 23:50:14
かなり、ご無沙汰しています。数年前よりあなたのご活躍、耳にしております!

いつか、窯を見学に行かせて下さい!先日、中学校の同窓会があり、かなり盛り上がりました!

六花窯を知っている同級生もいましたよ!

いつかのみかたでも、しましょう!
返信する
私のこと覚えてますか? (ちゅうかんです!)
2012-01-01 23:50:33
かなり、ご無沙汰しています。数年前よりあなたのご活躍、耳にしております!

いつか、窯を見学に行かせて下さい!先日、中学校の同窓会があり、かなり盛り上がりました!

六花窯を知っている同級生もいましたよ!

いつかのみかたでも、しましょう!
返信する
Unknown (六花窯)
2012-01-02 11:06:00
>ハクさん
明けましておめでとうございます。
オンジョ同士今年も頑張りましょう。
お年玉ちょうだい。なんつって。

>ちゅうかんさん
ちゅうかんさん、あけましておめでとう。
お久しぶりです。あいかわらず貧乏で大した活躍はしてませんがなんとかやっていってます。いつかノン方したいですね。
これからも宜しくです。
返信する

コメントを投稿