RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

only free paper

2010-12-19 | 


どうも、KT窯男です。
12月10日、渋谷にオープンした、噂の「only free paper」さんにお邪魔してきました。
イラストレーターの江夏潤一さんのzineと、大好きなクラシックカメラvol.2を預かっていたので届けてまいりました。
それにしても、ありそうでなかったフリーペーパー専門店、恐れ入ります。スタッフは6名いらっしゃるそうです。
代表取締役の石崎氏はとても誠実そうで気さくな青年でした。
これ、マジでフリー?と思うようなアート性・クオリティの高いフリーペーパー・ZINEが所狭しと並べてあり、人気のフリペはすぐに在庫がなくなってしまうそうです。
フリーペーパー図書館のコーナーには、いままでの逸品フリーペーパーが自由に閲覧できるので、見応えたっぷりです。Region鹿児島のバックナンバーもフリーペーパー図書館に展示してありました。
たくさんのクオリティ高いフリーペーパーやZINEを持って帰りました。





代表取締役の石崎氏。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら? (うめ)
2010-12-19 15:13:27
お江戸に来てたん?
返信する
うめさんえ (六花窯)
2010-12-19 20:23:19
ちょこっとお勉強に…
返信する
Unknown (asa)
2010-12-20 14:34:08
明後日から東京に行くので
行ってみようかな

場所は分かりやすいとこですか?
返信する
asaさんへ (六花窯)
2010-12-20 15:17:52
asaさん、メリクリ。
比較的わかりやすかったです。
すぐ近くに渋谷高校があるみたいですので、迷ったら渋谷高校はどこか尋ねるといいですよ。
HPに地図載ってますがね。
返信する

コメントを投稿