RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

Minamitani Biyoushitsu

2015-06-17 | 


どうも、貧乏警報発令中のかまおです。

4月に春の饗宴展でご一緒させていただきました。美容師Minamitaniさんが、先日美容室をオープンされたので、おじゃましてまいりました。
永吉の閑静な住宅街にひっそりとシャレ乙な佇まいの美容室でセンスあるれる空間でございました。
7月には隣にこれまたシャレオツなカフェーもオープンするそうです。

 

美容室と繋がっているお隣の素敵カフェ。7月オープン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3日 | トップ | 週末加齢臭まつりまであと2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事