RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ぎたーぱんだ

2006-12-16 | Weblog

カフェギャラリー蒼へギターパンダ(山川のりを)ライブを見に行きました。
いやあ~シンプルでかっちょいいロックンロール最高でした。(もちろん泣かせる唄もあり)


↑パンダの着ぐるみで登場
 
↑暑いのか、だんだんと身軽に...

↑と、おもいきや、最後は「カルピス・プレスリー」に変身。ネタふりだったのね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (STAR☆SWEETS)
2006-12-16 15:43:33
先日は大変お世話になりました~!ありがとうございました。かもめ見ました☆なんだか泣くところはヒトツもないのに涙してました。。。すごく単調な物語なのに、確実に少しづつ何かが変わっていっていることに、グッときましたねぇ!!!ありがとうございました。私も主人公のような女性になりたいですねぇ。
ほんとにご夫妻が素敵で私の理想です。これからも末永くヨロシクお願いします!休憩所出来ることを首を長くして待っています。今日はカフェオレボウルで久しぶりにゆっくりお茶を楽しみました☆幸せこの上ない時間でした~(^_^)
返信する
star☆sweetsさんへ (六花窯)
2006-12-16 16:12:57
今度は寝ないで見れたようですね(笑)
star☆sweetsさん、主人公の女性よりずっと素敵ですよ(窯子談)

こちらこそ末永くよろしくお願いしま~す。これからもジャムおじさん(?)のように心温まる美味しいパン作ってくさいね
うちらも休憩所つくり目指して頑張りますよ~

そういえば、美味しいレタスありがとうございました。お父様にもヨロシクお伝え下さいませ。
返信する
Unknown (cLOVEr)
2006-12-16 16:53:39
生で見てみたかったですね。。
この衣装は、どこで??
家の旦那も顔がジョンよりもプレスリーに似ているので
以前、手作り衣装を着けてやってましたよ。。(笑)
いつか蒼さんにも行って聴かなきゃ!!
返信する
はじめまして (maki)
2006-12-16 18:19:39
はじめまして。
先週、中山のpoturiさんで六花窯さんの器を初めて
みて、HPを教えてもらったのでさっそく遊びにきました
優しい感じの器、お店の雰囲気にもあっていて眺めながら
お茶してきたんです。犬の写真もかわいかったです!
今度は工房に行ってみたいです。
(よく通る道なのに気づいてませんでしたから)
返信する
cLOVErさんへ (六花窯)
2006-12-16 22:09:32
ほんと最高のライブでしたよ。やっぱプロのミュージシャンはすごいです。最後まで開きさせないライブでした。

来年は、赤崎郁洋さんてギタリストのライブも予定してるそうです。CD聞きましたけど、とってもすてきなギターサウンドでした(押尾コータローさんみたいな感じ)
返信する
makiさんへ (六花窯)
2006-12-16 22:13:53
はじめまして。うちの器気に入っていただけてうれしいです。
是非遊びにいらしてくださいね。
やんちゃな柴犬りき とともにお待ちしておりま~す
返信する

コメントを投稿