RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

横峯さん

2005-07-03 | Weblog
8月に発達障害の子供対象に出張親子陶芸教室をすることになった。
鹿児島市牟礼岡にある帝秀窯の横峯秀夫さんのところへ遊びに行き、
出張陶芸についていろいろとアドバイスを頂いた。
横峯さんは、出張陶芸もたくさんこなされているので
いろいろと為になった。

とても感じの良い気さくな方でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリーカフェ | トップ | 11:36 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張陶芸、よろしくニャン (mauruuru)
2005-07-04 22:32:55
突然、ホントにいきなり、出張陶芸を頼んじゃって、それも他の陶芸家に依頼することは全く考えていなかったので、ほとんど強制に近い依頼になりましたが、受けてくださって、ありがと。面倒かけちゃうけど、よろしくね。ゼッタイに成功させるぞ!!

コロッケ、チョ~おしかった。今も食べているのだ。また作ってちょーだいな。
返信する
がんばりましょう (六花窯)
2005-07-05 01:29:09
お互い、はじめての試み、頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事