RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

まうるーる

2005-07-05 | Weblog
夕方から、アニマルセラピーまうるーるの小迎さんのところへ妻と遊びに行った。
さすがに猫18匹、犬5頭もいるとにぎやかというか、暴れまくっていた。
中でも、子猫9匹は、妻の好きな渡辺あきおさんの絵の実写版という感じで
とても癒されまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はありがとね。 (mauruuru)
2005-07-05 20:14:35
渡辺あきおさんの世界を体験したい時には、

いつでもどうぞ。これで、フクロウまでいたらもっと実写版に近くなるんだけどな~

また、来てね。待ってるワン!
返信する
今度、 (六花窯)
2005-07-05 20:34:54
会ったら、渡辺あきおの世界から、

ニャジラになってたりして。(古い?)

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿