RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

週末加齢臭まつり オヤジジャンク市

2014-05-21 | お知らせ

どうも、かまおです。
巷で噂の週末加齢臭まつりオヤジジャンク市まであと10日となりました。
うちは、うつわやさんなのに毎度おなじみ自作の活版アイテムと、簡易活版印刷機くるくる君でワークショップ的ななにかやいちらかします。
こうご期待! 

 




【参加してくれるもの好きな参加おやじたち】

雑貨文具のwhat(雑貨番長)

アトリエ松山(凧、独楽、おもちゃのまっちゃま先生)

古書リゼット(のんきな古本おやじ)

シティライツカンパニー(たぶん凄腕カメラマン)

マグマロック(謎のおじさん)

KISSACO MITSUTA(珈琲おやじ)

丁子屋(醤油おやじ)

西日本印刷(印刷おやじ)

ニワ陶器店(セトモノおやじ)

丹羽秀樹商店(野菜ばかおやじ)

quiet(古道具ばかおやじ)

tenuka(民藝おやじ)

レトロ舞(昭和レトロおやじ)

季和屋(古道具おばちゃん)

カメラサービス鹿児島(よみがえりマイスターカメラ修理職人)

カジオハイツ(花雑貨アニョ)

おおまえ布店+はなうた活版堂(布と紙)

高橋誠(似顔絵おやじ)

六花窯(活版ばかおやじ)

忍者(手裏剣)
ほか

とかいろいろ、おやじの喜ぶものもりだくさん。
やったねカトちゃん、あんたも好きね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿