RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

薪その2

2006-04-04 | Weblog

今日も薪をもらいに、お昼は木材団地の製材所へ。夜は知り合いのご家族の所へ行きました。
製材所の木材は売り物になるような綺麗に製材された木材がダンプカーにも乗り切らないくらいありました。本来なら木材チップにして売るそうですが、好きなだけ持って行っていいですと言われ、軽トラックに平積みして帰ってきました。(ヘタレ)
とりあえず窯のところへ下ろしてから、夜に知り合いのところへ。
こちらはもともと風呂焚き用のシルバーセンターに頼んでキチンと薪割りしてある薪で、全部軽トラックに山積みして帰ってきました。(おそらく積載量オーバー)
明日、窯場へ運んできます。
やっと作品つくりに専念できそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田さん | トップ | 習字教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事