RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ニャgano.)
2007-01-21 18:39:54
先日は突然アポなしでお邪魔しまして、すみませんでした。
居心地がよかったのでついつい長居してしまって…。
リキちゃん本当にかわいいですね~。
いつもブログでりきちゃんの写真見て、早く見に行きたいなぁと思っていたのでとても嬉しかったです!!
窯子さんもとっても素敵な方で、お話していて楽しかったです!
またお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。
返信する
ニャgano.さんへ (六花窯)
2007-01-22 00:22:59
先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました。
以前ご購入いただいた器や陶芸体験の器もトラブルなく活躍しているようでうれしかったです。
また、うちのリキと遊んでやってくださいネ。
楽しい旦那様にもよろしくです~
返信する
Unknown (NO STYLE)
2007-01-22 12:38:26
こんにちは。
連絡が遅くなりまして。
入荷が少しずれ込んでしまい、24日着になってしまいました。ここでのご報告ですいません。
改めてご連絡させていただきます。
返信する
怪しい者ではありません (rosegarden)
2007-01-22 13:52:38
20日の午後4時頃伺って、誰もいらっしゃらないなあ・・・とリキちゃんとちょっとじゃれた後、車で去っていった者です。
エンジェルの羽のカップ、いいですね。

また、時間ができたら寄らせていただきます。
返信する
NO STYLEさんへ (六花窯)
2007-01-22 16:40:26
こんにちわ。先日はおいしいシナモンロールありがとうございました。
大丈夫ですよ~
待つのも結構楽しいですから。
楽しみにしてま~す
返信する
rosegardenさんへ (六花窯)
2007-01-22 16:43:13
すみません。
多分、工房の方にいて気づかなかったんだと思います。窯子(うちの嫁さんです)が買い物に出かけてた頃でした。
また今度お茶のみに来てくださいね。

しかし、リキのやつ、全然番犬になってませんねえ。
返信する

コメントを投稿