RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

窯子印

2007-01-03 | 作品

今年から六花窯子もオリジナルロゴをつくりました。
うちの屋号の由来でもある「雪の結晶(六花)」がモチーフになってます。
このサインが入ってたら窯子作ですので、よろしくお願いします。


陶印の押し方がまだ慣れないのでRIKKAGMAの文字がゆがんでます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Feris Ano Novo! | トップ | 初商い »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cLOVEr)
2007-01-04 08:46:21
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

窯子さん、オサレです。
印も素敵~♪
是非、手にとって見たいものです。

返信する
Unknown (ぺこ)
2007-01-04 14:17:18
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ぺこ)
2007-01-04 14:21:46
すみません。。。新年早々。。。またもやポチッっとしてしまいました

窯子さんのロゴ素敵です
今年も素敵な作品楽しみにしてます
返信する
Unknown (カメカフェ)
2007-01-04 19:10:34
窯子さんロゴ、とってもキュートでした~。
素敵なカウンターが出来上がるのも楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (六花窯)
2007-01-04 22:57:44
>cloverさんへ
今年もよろしくです。

>ぺこさんへ
今年もナイスなボケ、期待してます。

>カメカフェさんへ
今年もよろしく~
カウンター、とりあえず作り始めたんですが、材料が足りず、机になってしまいました。材料が届き次第もう半分作って天板乗っけてカウンターもどきになる予定です。また見に来てくださいね~
返信する
お。 (うめ@東京)
2007-01-06 06:47:36
窯子さんのロゴは、やっぱり女性らしさが出てていいね~~。
優しい雰囲気がステキ。
返信する
うめさんへ (六花窯)
2007-01-06 10:41:23
怒ると怖いよ...
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事