RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

大衆市場にわノ市

2014-02-20 | お知らせ


どうも、いつも心にクッションを。かまおです。

3/29(土)、にわにわにーわ、ニワ陶器店本店倉庫にて、なんかにわの市開催です。

 

 

【出店者】
CAFETO&くるす屋(スウィーツ・ごはんかなんか)
KISSACO MITSUTA(自家焙煎珈琲かなんか)
STAR☆SWEETS(パン・スウィーツ・子供服かなんか)
TABELCO(がじゃ豆かなんか)
TENUKA(民藝玩具・木工ワークショップかなんか)
TONTOの薪窯ピザ(ピザかなんか)
TREVOR(モールアート・ワークショップかなんか)
アトリエHATENA(花かなんか)
カジオハイツ(雑貨かなんか)
更紗屋雑貨店(雑貨・凧・独楽かなんか)
丁子屋(醤油かなんか)
丹羽秀樹商店(野菜かなんか)
ニワ陶器店(セトモノかなんか)
西日本印刷(一筆箋かなんか)
文具雑貨のWHAT(てぬぐいかなんか)
レトロ舞(古道具・レトロ雑貨かなんか)
六花窯(紙ものかなんか)

尚、当日はおとなりオロシティーホールにて第3回卸団地フェスタも同時開催です(※画像は昨年のチラシです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな春の器展 | トップ | 恋みのる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事