力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

午後からコロナワクチンの接種に出かけま~す。

2022年09月21日 09時55分20秒 | 日記
 早朝室温21.5℃、湿度62%の南中に明るい星が1つ出ている薄曇りの月も見えない涼しい朝です。日盛りは23℃とか。昨日よりかなり涼しくなりそうですワン。今日は午後からコロナワクチンの接種に出かけます。幸い家の近所のクリニックでできますので超ラッキーですワン。今回も副反応が軽く済みますように。昨日は駅地下のイタリア風居酒屋が開店5周年の周年祭をやっておりさっそく出かけました。偶然に暫らくぶりであったご婦人が友人と共に隣席に座り、これまたラッキーでしたワン。周年祭は明日までやっています(ファーストドリンクのサービス有です)。今日はコロナの接種なのでお酒は避けた方がいいの鴨ぉ。明日は予約で混んでいるようなので行くなら今晩しかチャンスはないんですがね~。接種後の状態で決めようと思いますワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 台風一過で空気が入れ替わっ... | トップ | 素晴らしい対応でしたワン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿