力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

アップグレードに手古摺っていまっす。

2021年03月22日 14時27分58秒 | 日記
 早朝室温12℃、湿度66%のベランダにくっきりと雨の痕跡が残っている雨上がりの曇りの夜明け前です。日盛りは13℃と昨日より気温が低くなっています。でも昨夜は真冬バージョンの寝具が暑くて、毛布を外して寝直しましたワン。何だか三寒四温で身体がついていけませんワン。今シーズンの花粉症は例年より症状が軽く済んでいる感じですよ今のところはね~。

 庭の草引きなどを後回しにして最近はちっともうまくいかないアップグレードに取り組んでいるんですが、なかなか手強いんですワン、これがね。

 今もバックグランドでインストール中なんですが、いつになるか見通せないので今カキコをしていますワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。




 
コメント    この記事についてブログを書く
« 天気とにらめっこですワン。 | トップ | もう花粉とコロナには飽きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿