力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

庭の草引きもせんとね~。

2021年06月26日 11時38分38秒 | 日記
 早朝室温24℃。湿度72%のベランダに薄っすらと雨の痕跡が残っている月も星も見えない薄曇りの夜明け前です。昨日一昨日と天気予報に雨が降ると出ていて早朝の散歩は中止していましたが今朝こそは3日ぶりでコースを完歩してきましたワン。途中のお寺では門前に着くと同時に修行僧が開門してくれて無事本堂前で参拝できましたワン。ラッキー!

 出かける前は途中でばてるんじゃないかと思っていましたがそんなことはなくいつも通り順調に歩けましたワン。庭の草引きもせんとね~。

 門柱脇のクチナシのおかげで出発時と帰宅時には良い香りが漂う中を歩けますワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。




コメント    この記事についてブログを書く
« 再チャレンジの日なんですがね。 | トップ | 予報より予想の勝ちですワン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿