力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

土砂降りの雨になっていまっす。

2022年08月21日 13時39分00秒 | 日記
 早朝室温28℃、湿度72%のベランダに雨の痕跡がきっちりと残っている蒸し暑い月も星も見えない雨上がりん曇天の夜明け前です。日盛りは31℃とか。朝から洗濯をして干しましたが昼過ぎにパラパラと降ってきたので室内に取り込みましたが、なんとたった今は土砂降りの雨になっていまっす。朝から建築工事の騒音がしていましたがさすがに今は何の音も聞こえませんワン。だいたい日曜日に工事をするなんて非常識ですよ。ざまあ見ろってんだ!これで雷注意報も出ていたんだけどこの後一体どうなるのかな?

 今日もまだ若干眩暈が残っていますが日を追うごとに少しっずつましになってきていますワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 一昨日から続いていた眩暈も8... | トップ | 甘く見てはいけませんねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿