力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

今年は波乱の幕開けですワン。

2024年01月30日 20時12分34秒 | 日記
 夜明け前からTRYしてたった今ようやく入れたこのブログ一体どうなっているんですかねえ。早朝室温5℃、湿度62%の北の空に北斗七星+北極星+3つ北東に1つ南東に3つ南に1つ南中に1つ南西に十八夜の月西に1つ星が出ている風のない静かな夜明け前です。日盛りは7℃とか。こんな時間までは入れないブログっておかしいですワン。この不具合は一体いつまで続くんですかねえ。古くなるとあちらこちらに不具合が出るのは人間もPCも一緒なんですかねえ。ホンマ困ったもんですワン。年明けから地震があって沢山の人が亡くなり未だに復興には程遠い状況が続く中、私の周りの小さな事件もあとを絶ちませんワン。ホンマに今年は波乱の幕開けですワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。



コメント    この記事についてブログを書く
« 入れたり入れなかったりのブ... | トップ | こんな時間に珍しくこのブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿