力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

ワンパターンは広がりがなくなるんですよね。

2024年01月18日 10時35分10秒 | 日記
 早朝室温9℃、湿度54%の昨夜からの雨が降り降り続いている天気予報通りの久し振りの雨の風のない静かな夜明け前です。朝一番で入れなかったこのブログですが、たった今偶然にアクセスしたら入れましたワン。日盛りは9℃とか。昨晩は今日の雨を予想して駅地下のイタリヤ風居酒屋へ行きお気に入りのJDのスタッフと盛り上がり気分転換感ができましたワン。昨日買い物に行ったので今日はスーパーへ行かなくても十分晩酌の料理は作れますので安心ですワン。しょっちゅう行く店はそれはそれでいいのですが難点は注文がワンパターンになってしまい広がりがなくなることですワン。でも私にとってこの店はちょっと高級店なのでなかなかリーズナブルなメニューが少ないんですワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« どうしてこのブログは安定し... | トップ | 古くなるとトラブルは付き物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿