りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

久々りかりずむ

2008-05-24 00:14:52 | Weblog
こんばんは♪
鼻の穴にアロエです( ̄―+ ̄)
特に意味はありません、ですぅv(`∀´v)
先日、久し振りに地元の友達ともんじゃを食べに行きました(*^_^*)

学芸大学前駅の「らくらく」ってお店でーす♪
美味しかったぁ♪

そういえば、最近リーダー(若尾桂子)に会いました\(≧▽≦)丿


桂子!大好きだよぉ~

告白かぁ?!


色々出会えて良かったですっ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原宿で? (好きだ好きだすき焼きだ)
2008-05-24 07:11:03
その時のお写真があればぜひ!
返信する
あの日 (りか)
2008-05-24 13:13:31
桂子とは写メを撮りませんでした(´A`)
返信する
あっ! (geena)
2008-05-25 11:10:16
レアキャラの野上梨佳!
鼻にアロエ何か入れて罰ゲーム?

でも、梨佳ちゃんが元気そうで安心安心。。^^

(^・^)チュッ(^・^)チュッ(^・^)チュッ
返信する
只今参成! (つっこみ侍)
2008-05-25 21:48:40
出会いは 大切にな 野上殿。 ミント殿、ブタ・ハムスターに 成ってたのか‥ 名前 ボンレスに変えるか!? サラバ!  手には乗るのだろうか‥
返信する
ミント (りか)
2008-06-04 07:51:08
ミントはぐるぐる回転車で走る速度と時間が変わりました。
以前は
「ガラガラガラガラ(続く…)」
だったのに、今では
「ガランガラン」シーン…
って感じです(-д-;)
あっ、オギママがミントを慣らそうとしたら襲いかかられ噛まれました。血がタラタラ…。
オギママも痛かっただろうけど、ミントも怖かっただろーに(;_;)
手乗りにはなれないミントです(´A`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。