りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

ハロウィンイベント

2009-11-01 16:59:01 | Weblog
一昨日のハロウィンイベント、大成功、ありがとうございました\(≧▽≦)/


私は少し前から咳が止まらず喘息気味になっていたのですが、真代と桂子と皆さんのおかげで無事(?)歌いきれました♪



声が少し掠れいて、いつもよりだいぶハスキーでしたが、切羽詰まった私の中では
『はるな愛みたいでいける?』
って感じだったんですぅ♪


帰ってからは、すき焼さんからいただいたマイケルジャクソンのDVDを家族皆で夢中になって見ましたv(`∀´v)


本当に皆さんありがとうございました\(≧▽≦)/



それにしても…天使姿の私、悪魔みたいな顔してたんだね(^◇^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-11-01 17:54:06
ハロウィンイベント、お疲れ様でした!
ライブ会場、満員御礼でしたね。
衣装素適でしたよ。梨佳さんの美脚に目が釘付けでした。天使のワッカが取れたのも、こけそうになったのも可愛かったですわ。ドアからフライングで出てきそうになって、、あわてて引っ込んだのもOKですよ。
ところで、画質の悪い方のDVD、ところどころ見覚えがありますが、思っていたのと大分印象が違っていましたわ。
返信する
とっても楽しかったです (kattsun)
2009-11-02 21:22:02
ラスト2曲の動画 UPしてあります
ぜひ見に来て下さいねv

http://ameblo.jp/kattsun-march/entry-10378696952.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。