りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

若尾邸☆初訪問

2007-02-23 19:02:09 | Weblog
先日、リリ☆ハニのリーダー、若尾ちゃんちにちょっとだけおじゃましちゃいました。

ラブリーなお部屋で素敵だったよ♪

ひとりリーダーの部屋でマンガを読み、続きも読みたくて結局マンガは借りました。

リーダーありがとっ♪

そのマンガは内田春菊さんの書くものだけあって、女のコの本音をかなりズバッと表していて、心に刺さった感じがしちゃいました(゜Д゜;)

ちなみにリーダーはそのマンガを読むとノガミを思い出すらしいです…。

どういうことじゃ(屮゜Д゜)屮


昨年末の懐かしい写メが出てきたのでどうぞっ

最新の画像もっと見る