りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ー (Mr.Koh)
2007-06-01 08:04:08
遅いなー。
何故今頃、前々回の「ときガー」の記事なんだろう。
返信する
プチ懐かしい(笑) (☆kazuk!☆)
2007-06-01 12:34:38
ちょうど残業してて何が何だかわからなかったσ( ̄▽ ̄;)アハハ



チーム“オセロ”と“ヤンヤン”[壁]_ー)
返信する
なぜに? (てれパンダ)
2007-06-01 21:39:47
なぜに今頃前々回?

ま、いっか!

姉さん、時間がゆっくり流れてるんですね(笑)

返信する
あぁ~川の流れの様に… (爺じゃ!!)
2007-06-01 22:06:42
どうも、爺である。





梨佳姉には、時の流れが人より2倍掛かるのかな?



せっかちよりは良いけどね。



まっ…まさか、そん時に桂子姐にどつかれた痛みが今ごろ感じた…って事は無いよね。



梨佳姉の場合は有りそう…(爆)。





では、また。
返信する
只今さんじょう! (つつこみ侍)
2007-06-01 22:43:36
紗久殿か…もちろん可愛がってあげたのでござろうな。…優しいのう野上殿は イヒヒ… サラバ!
返信する
遅ーい (りか)
2007-06-02 04:14:40
確かに梨佳は時の流れが人より遅い気が写メを見ていたら、載っけていないのに気が付いて今さらながら載っけさせてもらいましたごめんなさいですそれにしても女のコって、みんな集まると更に可愛く見えるのは気のせいじゃないよね相乗効果でもっともっと華やかでいい感じ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。