りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

和服☆大好き

2007-02-24 01:06:35 | Weblog
ジャーン♪♪♪

ノガミは生まれて初めて自分で着物をお買い物しちゃいました♪

お家には着物は結構あるんだけど、自分でお買い物にはかなりの勇気がいりました(^◇^;)。。。

たまたまひとりでブラッと買い物中「これは ( ̄□ ̄;)!!」っていうのを見つけてしまい一目惚れ…。

その場で試着までしてしまい悩みに悩んで「母と一緒にもう一度来ます!」と店員さんに言い、翌日マムと一緒に呉服屋さんへ行き、とうとう…ついに手に入れましたぁ\(≧▽≦)丿

檸檬色に鮮やかな色の小花や金の糸を使った華やかな着物はマムも気に入ってくれました(^_^)v

初めての(着物)お買い物、大成功(*‘‐^)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。