りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

オギかあさん

2007-04-09 21:37:26 | Weblog
ただいまぁ♪


さっき、ときガーから帰ってきました(^O^)



話は変わりますが、うちのマムは「おぎやはぎ」の小木さんに似ています。


うちのマムを友人は「オギ母さん」って呼ぶよ(;・ω・)



今日いただいたお花を持ってパチリしました♪



いつも美味しいご飯を作ってくれる小木母さんが大好き♪♪





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめきGirlsSide!おちゅ~☆ (☆kazuk!☆@あいうえお作家(笑))
2007-04-10 02:51:45
作文は出だしから読まれてたと聴きました(;^_^A

肝心なときに電波状況が悪く『再接続』するはめになったので聴いてませぬ(ρω`)゜。グスン



でもよかった(´▽`)~☆喜んでもらえて(^^)v

『か』は『かりんとう』だΣ(◎ω◎;)ノシと最後にひらめいたよ(笑)
返信する
Unknown (⊂(・(工)^)⊃ッ子)
2007-04-10 09:37:42
昨日は、干し芋、ごかぼと聞いて、デパートに走っちゃった(笑)でも捜す時間が・・・

雨女は誰でしょうかね?
返信する
ブログカキコお初です。 (TODA(10da))
2007-04-11 03:39:15
梨佳さん♪



ブログでは、初めまして。



ブログでは、名前をTODAと書きますので宜しくお願いします。



おぎカアさんは何と~なく、梨佳さんのお母さんと想像出来ます。(直感でですが…。)



うちの親も料理美味いですよ。



って事で、昔料理作れたのですが、今は甘えちゃってダメですね。(笑)



では、初回カキコなので静かめに…おやすみなさい。
返信する
☆kazuk!☆ (Unknown)
2007-04-13 23:36:36
今日も無事、仕事&残業を終えましたぜ…姐さんσ( ̄▽ ̄;)アハハ



ネムネムだぉ(´ω`)zzZ
返信する
Unknown (kani)
2007-04-14 11:58:57
この写真、誰が撮ってるの?
 お父さん?
 もしかして・・・
返信する
 (⊂(^(工)^)⊃ツ子)
2007-04-15 23:25:47
今日の夢に、ミニスカの梨佳さんが出現する確立80%
返信する
今夜は (☆kazuk!☆@待機中)
2007-04-16 18:26:18
ときめきGirlsSide!だね!

楽しみにしますyo~☆(σ≧ω≦)σゲッツ!

頑張ってねん('∀'●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。