りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

たまにはセクシー?

2009-12-02 11:24:23 | Weblog
こんにちは♪

暖かい部屋でちょっぴりセクシーな(?)キャミ姿で、気怠く過ごしています。

…ってゆうか、気怠いっていうより、リンパが腫れてきているのを感じます(∋_∈)


たぶん近日中に熱がでます(ToT)


寒くなってきたので、皆さんもカラダには気をつけてくださいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巫女ガール (若旦那)
2009-12-02 17:48:17
巫女ガールの衣装が薄着だったから風邪をひかれたのかもしれませんね。

冬用のダウン入り衣装があれば良かったですね(笑)お大事に
返信する
きゃあ~ (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-12-02 22:49:06
セクシィーですわ。この格好で外でたら風邪ひきますね。あ、この前の巫女さんも、寒い中お疲れ様でした。梨佳さんの手が冷たくてビックリでしたわ。
ところで、明日からの桂子さんの舞台は、観に行くご予定は?
返信する
巫女ガールズとは (神主ボーイズ)
2009-12-03 22:29:39
神の巫女さん二日間お疲れ様でした。巫女ガールズとはそもそも疲弊しきった皮革産業を盛り上げるために結成されたユニットであり今から一年前に誕生しました。結成当初のメンバーは一人も残っていませんが、あしたのジョーの舞台にもなった山谷地区からいつの日か世界を視野に入れたメジャーデビューを夢見る熱い思いを発信するとともに、その神がかり的とも言えるパワーで皮革産業界の救世主にならんとするポリシーはこれからも永遠に変わることはありません。巫女ガールズのメンバーでいる間はこのことを絶対に忘れないでください。巫女ガールズの卒業生は玉姫稲荷神社で一生の思い出を作ってそれぞれの分野にステップアップしていきました。真の巫女ガールズのメンバーとなるべく、更なる進化を遂げた神の巫女と来年の四月に再会できますよう祈っています。神主ボーイズは神の巫女さんをだれよりも熱く応援しています。早く、早く、早くぅ----。
返信する
風邪引いた? (⊂(^(工)^)⊃ッ子)
2009-12-04 01:52:52
巫女さん疲れたかな?

姐御の芝居を見に行けば治るよ!

なんてったって、抗菌バスターズZだもん(笑)
姐御blogから自分のblogにアクセスしてね、巫女の写真アップしてあります。

梨桂さんblogにURL貼るとはじかれちゃうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。