りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神田祭 (くまっ子)
2007-05-08 14:46:34
まつりシーズン到来だね、神田祭、翌週は三社祭、梨佳姐さんのサラシを撒いたハッピ姿似合いそうだな、桂子姐さんもね!
返信する
すげぇΣ(゜Д゜;)?! (☆kazuk!☆)
2007-05-08 19:50:42
あるんだぁ…梨佳姉さん仕様の(笑)
返信する
梨佳姉の祭のハッピ姿… (爺じゃ!!)
2007-05-09 00:13:21
どうも、爺である。



梨佳姉は祭のハッピにハチマキ姿も、とっても似合いそう。



もし、そんな姿になる機会が有ったら、写メをお願いね。



桂子姐には黙って、携帯の待受画面にするから…。



では、また。
返信する
お祭りですか☆ (しんちゃん)
2007-05-09 06:20:18
お初です!

なんかカワイイ娘がいたので書き込まさせてもらいます♪

自分の名前の提灯があるってなんか感動しますね(^^)

自分も梨佳さんのハッピ姿似合うと思います!

女教師とかまぢセクシーっすねヽ(´▽`)/

仲良くなれたら嬉しいッス☆彡
返信する
提燈 (くまっ子)
2007-05-09 19:02:18
提燈で思い出した、毎年オイラ地元の神社の提燈の取付工事頼まれてるんだ、寄付してるからオイラの名前の提燈もちゃんと有るよ
今年の祭りは6./2.3
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。